BLOG

紅葉

こんにちは、藤崎です♪

あっという間に10月も終わりますね…毎年言っている気がしますが年々1年が本当に早いです〜…

11月からは毎年恒例*年末キャンペーンも始まります♪

スタッフ皆で考案中ですのでそちらもお楽しみに☺︎

 

さて、今まさに紅葉シーズンですね!ということで、行ってまいりました♪

秋晴れでドライブ日和。晴れているだけで気持ちいい~!!

長距離運転はあまり好きではないですが、天気が良いだけで疲れ方も違います^^;

img_1582

 

目的地は苗名滝。

初めて行きましたが、日本の滝百選にも選ばれているだけあり近くに行くと迫力もありました~

紅葉もちょうど見頃☆

img_1616  img_1590

日が当たっているところの紅葉がとても綺麗で、今度はゴンドラに乗ってみたいなぁ~

 

帰りはお客様から1度は行ったほうが良いよ!とおすすめされていた妙高イルミネーションへ。

img_1650

世界最大の光の地上絵“のぼり龍”と“くだり龍”

仕掛けもさまざまあり光り方も変わります。

ウォータープロジェクションマッピングがあったり、子供たちも楽しめそうです♪

しかし、寒さが厳しかった~(;~;)

これから行く予定の方は防寒対策万全に!おすすめします^^;

 

冷えも厳しくなってきたこれからの季節に・・・

以前好評を頂いていましたハーブティー“グランマズジンジャー”が冬季限定で入荷致しました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-18-46-57

ほのかなオレンジの香りにジンジャーのスパイシーさ。
他のハーブティーに比べ甘さ控えめなので、冷え性の方はもちろん、甘みが苦手な方にもおすすめ。

ハーブティーは日替わりでお出ししていますのでご来店の際にはお楽しみに☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive