BLOG

笑顔の力

 

4月もあっという間に終わりに近づいてきて、最近では暖かい陽気が続いていますね♪

もうすぐGWですが皆様はお出掛けの予定はありますか(´▽`*)?

今回は野澤が担当させて頂きます。

 

最近オーナー、スタッフとの間で話題に笑顔の大切さのお話が出たので、それについて今回は書いていきたいと思いました。

表情にはその人の心が表れますよね。笑顔を作っている、怒っている、楽しんでいる、などその人が感じていること、思っていることが表され、また、その顔の表情が周囲の人々にも影響する。

そう考えた時に、自分が笑顔でいることで周りの人にもそれが伝染していく。

すごく素敵なことですよね!

「笑顔」には不思議な力が秘められていて、心が苦しくても「笑顔」を作れば何となく心も晴れていくものです。

どうしても笑顔になれない時は人の笑顔に頼ってみるのもいいですよね。

家族や友人だけでなく、TVや写真、なんでもいいと思います。

視覚的に体内に入ってくる笑顔が、必ず何かしらの影響を与えてくれるはずです♪

改めてどんな時にも‟笑顔”と‟感謝”を忘れずに、たくさんの人にパワーを与えられるセラピストとして、これからも精進していきたいなぁと思いました。

 

さてさて、話は変わって最近本店に象さんが届きました(*´ω`)

タイでは「幸せのシンボル」とされている象。幸せを運んでくれる予感・・・♪

IMG_1836

そんな本店では来月お楽しみ企画を実施します(*´ω`*)

お楽しみに~♪

 

Blog一覧へ

Category

archive