BLOG

笑顔♪

こんにちは!

今回は伊藤がブログ担当させて頂きます(*^-^*)

 

14日に本店と弁天橋店合同のミーティングがありました!

毎回日々の反省やこれからの取り組み、サロン研修など色々学ぶことができる大切な日です。

今回の研修内容は「笑顔」について(^^)/

 

いつも怒っている表情の人よりも笑顔を絶やさない人の方が素敵ですよね♪

笑顔には3つの大きな効果があるそうです!

①相手に伝染する

相手の笑顔を見るとなんだか自分まで笑顔になってしまうように、笑顔は温かくて明るい気持ちを相手に伝えてくれます。

②自分の心を前向きにする

日々生活する中で誰しも上手くいかないことが多々あります。

そんな時に気持ちをリセットする方法に笑顔があります!笑顔とともに「がんばろう」「できる」と声に出すことできっと気持ちが一新するはずです。

③自分の身体を元気にする

笑顔には、身体を元気にする効果があります。心をイキイキとしてくれるので、身体も活性化され長生きや若返りの効果もあります。

 

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔で過ごすから幸せになる。

私も毎日を笑顔で過ごすよう心がけていきたいです(*^-^*)

 

............................

 

 

そして14日はバレンタインデーでしたね!

皆さまチョコレートは渡しましたか?

今年もナムヂャイはスタッフ同士で交換致しました(*´ω`*)

チョコレートを貰うと、癒され温かい気持ちになりますよね♪

少しずつ美味しくいただいております( *´艸`)

甘いもの好きにはたまりません!笑

今から来年が楽しみです**

 

 

Blog一覧へ

Category

archive