BLOG

積み重ね

段々春らしい陽気に恵まれる日が増えてきましたね。

今回のブログは野澤が担当致します^^⋆

最近では料理やお菓子作りにハマっています(^^)/
この前はティラミスを作ってみました☆

IMG_4107

見た目はちょっと不格好になってしまいましたが(笑)
味はなかなかいい感じに!まだまだ色々なお菓子作りに挑戦したいところ☆彡

お弁当も美味しそうに見えるようなものが作りたくて試行錯誤していますが、なかなか難しい(-_-;)
彩のバランスが偏ってしまったり、まだまだ修行が必要です・・

IMG_4382IMG_4354

余裕ができてきたら、栄養バランスにももっと気を遣っていきたいところ。
こういった小さなところから改善していくことが先の健康へと繋がると、セラピストになってから強く実感しています。

以前三澤先生の講座をナムヂャイスタッフの皆で受講した際に三澤先生の言っていた、
「今送っている生活習慣は10年後、20年後の身体に出てくる」
という言葉に深く納得したのをよく覚えています。

確かに肩こりや腰痛も、その日一日で凝り固まるのではなく日々の生活の中の積み重ねから起こるものですよね。

そう考えていくと、自然と今の生活を大切にしようと思えるのではないでしょうか(*´ω`*)?
やっぱり一番大切なのは、早め早めに自分の身体の状態に気が付いてあげること、ですね。

痛みや辛さが出る前に、是非タイ古式マッサージでゆーったりリラックス、お身体を労わってあげましょう!

Blog一覧へ

Category

archive