BLOG

気づけば10月になりました!

今回は高橋が担当です*少々お付き合いくださいませ。

先日、私事ですが誕生日を迎えまして、お店のスタッフからプレゼントを頂きました♪♪ありがとうございます(^^)

幾つになってもお祝いして頂けるのは嬉しいですね!

今までより更に成長して、充実した1年を過ごせるようにしたいと思います!

先日はパワーチャージしたくて、長野の善光寺へも足を運んでみました!

お戒壇巡りをしてみたかったのですが、時間がなくて出来なかったのが心残りです!(><)

こうやってパワースポットに行く度に、自分の気持ちと向き合って改めることができたり、考え方を良い方向に持っていけるような気がして、パワーをもらえます☆

ずっと行ってみたかった小布施堂

小布施堂 名物 朱雀

残念ながらこれは売り切れで頂けませんでしたが、敷地内のカフェ「えんとつ」にてモンブランを頂きました♪♪


朱雀は新栗が頂けるこの時期1ヶ月間しか提供されない貴重なもの。朝早くから整理券を貰うために、県外から来た人含め多くの列で並ぶので有名です。またチャレンジしてみようと思います(^-^)

 

寒い時期となりました。

皆様体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。

 

高橋

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive