BLOG

私のセラピスト♡

ゴールデンウィークは皆さんいかがでしたか?
大型連休の取れた方も、今まで通りお仕事なさっておられた方もいらっしゃると思いますが、
後半は天気が良く、外出気持ちが良かったですね~♪
やっと温かくなってきた所で
こどもの日に弥彦へいって参りました。
あのずっしりとした構えの本堂は、なんとも安心感を与えてくれます。
そしてまっすぐにそびえ立つ杉の木のきれいなこと!
ついつい触りたくなってしまいます。

森林浴~

夕日スカイラインも、山並みに新緑が顔を出していて、日の光にほわっと照らされて輝いておりました。

 
 

 

話は飛んで…

先日子猫を拾いました。
雨の中、ずぶ濡れになりながら一人でメーメーとヤギのように泣いていて…

鳴き声はメーですが、毛並みは牛柄。

右目がまだ猫風邪で膜がかかっている為、左右で目の表情が違います。

まるで”なぞの微笑”と言われるあの肖像画のよう…

”モナリザ”

それは後付けですが、私はこの子を「もーちゃん」と呼んでいました。

 

 

幸いすぐに里親が見つかったので、10日ほど家で保護していました。

今はちゃんと名前をいただいて幸せに暮らしているはずです(;_;)

母性本能をガッチリくすぐってくれて、
癒しと笑いを与えてくれました♪
私の最高のセラピスト、もーちゃん。

 

 

 

 

ここでお知らせを一つ。

-本店限定-
5月11日(土)~6月30日(日)まで足裏角質取りが30分のコース

通常価格     が   3000円  のところ

キャンペーン価格  で   2000円  で受けて頂けます!

角質を取ることによって、
水虫、身体の歪みによる歩行バランスの乱れ、新陳代謝が悪くなり血行不良による冷え性を
防いでいくことができます。

これからサンダルを履く季節になってまいりますので
まず足裏をきれいにしてから、気分もすっきり、身体を楽にして過ごしたいですね♪

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

Blog一覧へ

Category

archive