BLOG

祝い会

こんにちは、川崎です。
毎日暑い日が続いてますね☀
夏バテされていませんか?
暑さや冷房で体もだるくなりやすいですよね。
夏は祭りにBBQに旅行にと楽しいイベントもたくさん!
夏バテ、夏冷えしないで楽しく元気に夏を過ごしましょう(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆”
 
 
さてさてまた先日
ナムヂャイで飲み会がありました。
そう!!吉田さん改め間瀬さんの結婚祝いღღღ(♡´∀`)
おめでとう~
 
今回も楽しくみんなで盛り上がりました!
ほんと飲まなくてもみんな楽しい人ばかりですが、飲むとテンションMAX
ほんと笑って飲んで食べて、宴会スタートです。
 
 
 
そして最後はスタッフからケーキ&プレゼント!!

 
ん?

 

 
  
 
 
どーん!!五十嵐さ~ん間瀬さんよりカメラ目線(*’∀`*)σ 
何気に1番目立ってますよ~
 
間瀬さん本当におめでとう!!
いつまでもお幸せに♪
さーて次は誰がお嫁に行くのか~??
 

 

Blog一覧へ

Category

archive