BLOG

祝☆創立記念感謝祭☆ありがとうございます!

こんにちは、間瀬です。

本店17周年、弁天橋店11周年!新潟の老舗タイ古式マッサージ店として今年もまた創立記念感謝祭を迎えられた事、お客様みなさまに厚く御礼申し上げます!

コロナウイルス感染拡大の影響で、なかなか収まらない自粛ムード…ですが、

ナムヂャイでも、マスク着用、こまめな換気、除菌・殺菌スプレーの噴霧を徹底し、安心してお客様にお過ごし頂けるよう配慮させて頂いております。(お客様へも除菌スプレーをお願い致します)

お疲れ続きの方、疲れが取れない方、運動不足の方、、、

この機会にぜひタイ古式で免疫力アップ!してみませんか⁇

 

さて、私事ではございますが、先月ブログでお知らせの高橋に続き、間瀬も退職させて頂く運びとなりました。

気づけば1番の古株…^^;ですが、あっという間に駆け抜けてきました。店長、スクール講師、マネージャー、と責任ある立場を担わせていただき、都度たくさん悩みつつ数え切れない学びと成長に恵まれました。

結婚や出産という一大イベントを経て、仕事で成長させて頂いたことにとても感謝しています。

入店当時ナムヂャイ内では「タイヘ行く」事が1つのステータスみたいなもので、私も当然行く、1人で海外行った事ないけど、皆行ってるから大丈夫!と変な自信たっぷりでした(^^;;

ナムヂャイへ入店した事で、タイヘ行くという貴重な経験が自然とできたこともありがたい事です。

日々の仕事に悩みはつきものです。でもタイ古式を通して、お客様に触れさせて頂く時間はかけがえなく、幸せを感じるものでした。お客様の笑顔や嬉しい感想の1つ1つがとてもありがたいと感じる事ができ、悩みも前向きに捉えられるきっかけになりました☆

ブログでのご報告となり申し訳ありませんが、この場を借りて、お客様皆様に感謝の気持ちを申し上げます。

時期としては3〜4月末を予定しておりまして、4月は入ったとしても数日となる予定です。

これからも、フレッシュで素敵なスタッフたちに支えられ、更にナムヂャイは発展していきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

そしてありがとうございました!

 

写真はうちの釣り女(じょ)(^^;)もうすぐ4歳☆

餌にした「イソメ」が釣れた〜と喜んでおりました^ ^

父娘で釣り…パパの憧れです(笑)

間瀬

 

Blog一覧へ

Category

archive