BLOG

癒し *

4月になりましたね!

新年度が始まって環境が変わった方も多いのでは?

ナムヂャイでは4月末まで感謝祭のコースも行っております♪

タイ古式マッサージ140分 10000円

タイ古式マッサージ80分 5800円

この機会に心も体もリフレッシュしてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

私も日頃の疲れを癒しに温泉に行って参りました!

前のブログでも藤田と藤﨑が温泉行ってましたね♪

私は日本三名泉とも数えられている草津温泉に♪

硫黄の匂いのする温泉が大好きなので、草津の湯はもうたまらなく好きでした〜(*´ω`*)

湯畑も特別ライトアップをしてるらしく、幻想的な雰囲気で更に見応えありましたよ☆

綺麗です〜

しかし草津は寒いですね!-7℃!!

新潟も寒いと思っていましたが、びっくりです。

日頃お風呂も忙しい日々が続くとサッと上がってしまいがちですが、そういうときこそ何も考えずぼーっとして芯からじっくり温めていくことも大切ですね。

 

もう一つ癒しスポットに行ってきました!

犬好きにはたまらない!!♡

世界の名犬牧場です▽^ェ^▽

大好きな犬達とたくさん触れ合えて幸せでした〜

また絶対行く気がします(笑)

ペットや動物と触れ合うと、心が癒されて安らぐのは「オキシトシン」というホルモンが分泌されているからだそうですよ。別名=愛情ホルモン。

自分なりに疲れた時の癒しスポットを持つことも必要ですね(^^)

ナムヂャイも皆様の癒しスポットになりますように…☆

 

高橋

Blog一覧へ

Category

archive