BLOG

癒しの1日☺︎

こんにちは✳︎✳︎

今回のブログは伊藤が担当します。

さて、定期的に登場する高野さん!!またまたお会いしてきました〜☺︎

以前お会いした時よりも、ベビちゃんも大きくなっていて、ほんとーに癒されました☆

ニコニコ笑顔でコロコロ変わる表情が見ていて飽きないです(*^^*)

マイナスイオンが出ているのでは?と思うくらいの癒されっぷりでした☺︎✳︎抱っこもいい子にさせてくれて伊藤の口角が、終始上がりっぱなしでした〜

ランチはmichi さんに!初めて行きましたがお子様連れにも良さそうです。お天気も良く店内も明るくてゆっくりできました☆

その後は少し古町をお散歩してお茶をしにアトリエムズさんへ☺︎✳︎

こちらもソファ席がありのんびりと過ごせましたよ〜(*^^*)

高野さんともゆっくりお話しでき、大変な時に時間を作ってくださり本当に感謝です☆いつ話してもステキな方で店舗は違いますが本当に尊敬できる方です。(現在、育児休暇中ですが姉妹店のルアンジュに在籍しています)

そして誕生日プレゼントまで!

カヌレと毛糸のキャンドルです!可愛すぎて暫くインテリアとして飾って、頑張った日に焚きたいと思います✳︎✳︎

******************
別日に姉妹店ルアンジュへ。

新人スタッフの施術を受けに行って参りました〜!!只今練習を重ねておりますので皆さまお楽しみに♪

ルアンジュスタッフの小林もいたので写真をパシャリ☆

社長からケーキを頂いたので小林と食べながら少しお話しを✳︎

小林とはちょこちょこお会いしていますが、社会人2年目にも関わらず、しっかり者です!こちらも見習うところが沢山☆

皆様も機会があれば是非ルアンジュにも行ってみて下さいませ✳︎✳︎

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive