BLOG

癒しの猫ちゃん(=‘x‘=)

先日あわや風邪の予兆がしたものの、うまく跳ね返せたようでホッとしている間瀬です。
もう3月ですね。一年の6分の1が終わったと思うと、時の経つ速さが身にしみます(–;)

ナムヂャイは3月を持って創立10周年を迎えます。

ここまで来れたのも皆様のご愛顧あっての事と強く強く感じます。
いつもありがとうございます。
感謝祭限定コースなど特典を企画しておりますので、皆様お楽しみに(*^^*)

 

さて、去る2月22日は猫の日、、ということで猫ネタを・・・

こちらの猫ちゃんは北区にある大正堂さんというお菓子屋さんの看板猫「ヤマ」ちゃんです。
最近一部でブームがじわじわ来ているこのコスプレ猫ちゃん、写真展なども開催されて、ついにこないだBSNのTV放送にもお目見えしました!
何を着せられても、みんなの笑顔を独り占めしても、凛としたその真面目な表情。
動画を見ると、衣装をご主人様が着せやすいようにじっとして自ら足を上げたり、、、
野良猫で傷ついた身を救ってくれたご主人様への、まさに献身的姿勢すら感じますw


でもまだ実物には会えていないの、ぜひぜひ大正堂さんにはお伺いしたいです!!

お客様にも「生」ヤマちゃん見た方いらっしゃいませんか??

 

 

 

~休業日のお知らせ~
誠に勝手ながら3月5,6日は研修の為、本店、弁天橋店共にお休みとさせて頂きます。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます

Blog一覧へ

Category

archive