BLOG

猫カフェ♪

こんにちは!

今回のブログは滝澤が担当します★

先日お友だちと長岡にある猫カフェに行って来ました(*´ω`*)🖤

皆さんツンデレでとても可愛かったです
ソファーの上や窓際、壁の隙間にも寝てたりするので見つけるのが楽しかったです(*´∀`)♪

おやつタイムでは猫ちゃん達が駆け寄ってきてお膝にも乗ってくれました~!!

やはりおやつは最強ですね♪

子猫のハングリー精神が凄かった!

またこちらの猫カフェでは子猫を保護し里親を募集してました。とても素晴らしい猫カフェでした。

 

最後にこのお店のNo.1嬢!!

彼女こそ最強のツンデレさんでした(笑)

Blog一覧へ

Category

archive