BLOG

猫のように?

みなさま、こんにちは(^^)
梅の花も咲き始め、だんだんと桜の開花も近付いてきましたね 。渡部です。
鳥屋野潟沿いでは桜の木に提灯がさげられ、益々開花が楽しみな今日この頃です。
新年度ということで、新しい環境になった方も多いのではないでしょうか。
知らず知らずの内に疲れが溜まっていたり…溜まっていると知りつつも、やるべき事は投げ出せない、、、
栄養ドリンクでエナジー補給!も良いですが、何も考えずに身体を預けるマッサージもお勧めです(*^^*)
のんびり、ゆったりと
体だけでなく頭や心もプチリフレッシュ…如何でしょう~
そんなわたしも
これなら少しずつできるかも?と思い、セルフヨガの本を購入してみました。
曜日によってポーズが決められており、取り掛かりやすいです。まだまだ不恰好な感じが否めませんが(^-^;ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、(笑)
まずは一週間続けてならしていこうかと思います。
朝起きたらグッと伸びをして、背中に気を入れるように心掛けてはいるのですが、ついつい姿勢は悪くなりがちです。

目指すは猫のような軟体?!です

こちらの猫ちゃん、先日古町にて出くわしました。陽だまりの中での毛繕いがとってもチャーミング!体もしなやかです。
タイ古式マッサージは2人でするヨガともいわれ、ぐぃ~と伸びるストレッチが気持ち良いのが特徴でもあります♪是非縮こまった体を解放させましょう♪♪

4月25日まではキャンペーンコース60分が3900円でお受けいただけます。ご予約の際にお申し付けください(^^)ゞ
お待ちしております。

Blog一覧へ

Category

archive