BLOG

焚き火

こんにちは、渡部です☆
 
時折寒い日が訪れますが、だいぶ暖かくなってきて、外に出るのが気持ち良くなってきましたね♪
 
そんな季節、私が楽しむのが焚き火です!
私や、私の仲間たちは焚き火が大好き!
 
なんとまだ肌寒い3月からコートを着てやっており(笑)、毎月恒例となり、この間今年3回目の焚き火!
20人くらい集まりました☆
 
本当はキャンプにしようと思ったのですが、意外に肌寒く断念・・・
でもおいしいカレーにバーベキューで語り合い、みんなで楽器を持ち寄り、
太鼓にギターにファイヤーダンスで、素敵な夜になりました!
 
次回は6月、梅雨なので晴れた日に急に決まる様子で。
場所は日和浜☆
7月には今度こそキャンプをやりま~す!一週間キャンプし続ける計画は実行できるのか(笑)
  

Blog一覧へ

Category

archive