BLOG

満足満腹◎

先日のおやすみに長岡まで♪

動物がいる!ということで悠久山公園に行ってみました〜☆

猿が沢山〜
たぬきに
ツキノワグマに
トキに
クジャク

私の地元はど田舎なので友達の家に猿が居たり、タヌキも…
ついでにクマも出ます。
(登下校は本当にランドセルに鈴をつけてました(笑))

友達の家が獣医さんだったのでクジャクが居たり…
馬も見たり…
自然の動物園でのびのび育ちました〜\(^^)/

でもやっぱり間近で見るのは迫力がありますね!

猿が普通にブランコに乗っていたのには驚きました!おかしくてずっと見ていてシャッターチャンスを、逃してしまいました…。

そして長岡に来たのは前回のブログでもチラッと触れたのですが、お客様から教えて頂いていた江口だんごに行くのが目的でした(^^)

外観も古民家を再生したしっかりした造りで、落ち着きました
笹団子を作ってるところも実際に見れます。
本当はお菓子作りも体験したかったのですが、土日限定…断念!

その中の甘味屋で頂いた1口だんごとお抹茶♡

お餅が本当に柔らかい!
美味しかった〜!
行ってよかったぁと思えるお店でした(^^)

 

あと最近美味しかったのはさくらんぼ*❀٭

ナムヂャイスタッフからのおすそわけ♪

聖籠町のさくらんぼです(●´ω`●)

この日は両店舗で合同ミーティング!

の休憩の時にみんなで美味しく食べ比べ♪

どれも美味しい〜個人的には佐藤錦がとっても好きでした(^^)

ごちそうさまです!

 

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

店名のナムヂャイは”思いやり”という意味が込められております。人から人へ伝わる優しさ、温もり。

お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一丸となって時にはこうやって話し合いもしています。

いつもながら良い刺激を頂き、得るものが多い一日でした(*^-^*)

サマーキャンペーンも準備中ですので皆様楽しみにしていてください♪

 

高橋

 

Blog一覧へ

Category

archive