BLOG

渡部登場です!

みなさま、こんにちは!
渡部です♪
 
冬まっただ中の今日、仕事にプライベートに充実していますか?
雪国新潟としては、まだまだ序の口といったところでしょうか・・・。
 
さて、 今日は、ちょっと渡部のプライベートのお話を失礼・・
 
私には、マッサージと並んで力を入れているものがあります。
 
ダンスです!

1月18日(日)に、万代のprahaという場所で開かれたイベントで、ダンスショウをやりました!
以前は数名で活動をしていたんですが、最近は一人でステージに立たせていただいてます☆

毎回、ものすごい緊張と戦い、口から心臓が出そうです(笑)
ですが、私にとっては明日へのエネルギーになる大切なものなんです!
 
暗くて分かりにくいですが、写真に写っているのが私です。

いつかどこかで、こちらの顔でもみなさまに会える日が来たりして・・・。
 
今年も、みなさまに良いマッサージができるよう、努めてまいります!
よろしくお願いいたします♪

 

Blog一覧へ

Category

archive