BLOG

“決意“

こんにちは!  7月からナムヂャイスタッフの仲間入りさせて頂きました岡﨑がブログ担当致します。

 

人生初めてのブログ、パソコン操作が苦手なアナログ人間なので、お店のパソコン入力も四苦八苦、端々に昭和感がでてくるかもしれませんが、宜しくお願い致します。(笑)

 

題名にある“決意”ですが、30才を過ぎこの先の仕事を真剣に考えた時に自分のやりたいことはなんだろう、今のままでいいのかと思うようになりました。そんな中タイ古式マッサージは私の中のやりたいことの考えに結びつき一生の仕事にしたいと決意し今に至ります。全くマッサージ経験がない中での転職はかなり不安もありましたので、何か決意するきっかけはないかなと思いチャレンジしたことがあります。それはバンジージャンプです(゚∀゚)

飛び込み過ぎて、とんでもない姿で飛んでます(笑) 想像以上に怖かったですが、晴れ晴れとし、リセットする気持ちになりました!2回飛んだのですが、また大きな決意があった時には、日本最大100mにチャレンジしたいと思っています。

 

皆様は、決断の時に何かすることはありますか?お参りとか、パワースポットに行くとか?スポーツで目標達成するとか。仕事と何かを結びつけて自分を奮い立たせることでやる気が出てくる時、ありますよね。お休みの日には色んなことにチャレンジし、これからも技術、接客、ナムヂャイの心を大切にし、先輩方を見習いお客様に満足して頂けるように頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

何だかすごくポジティブ人間のブログになってしまいましたが!そんなこともありません~^^;

 

只今フットリフレクソロジー練習中の私ですが、9月はオプション祭です。とってもお得になっておりますので、この機会に是非、お試しくださいませ。

①タイ古式マッサージ60分+“選べるオプションA+B”  計110分 10,500円

②タイ古式マッサージ100分+“選べるオプションA+B”  計150分 14,000円

~選べるオプション~

A. ヘッドマッサージ30分 / フットリフレクソロジー30分

B. ハンドマッサージ20分 / ハーブボール20分 / 眼精、顔つぼ20分 / 角質取り20分

+500円でアロマソルト足浴を追加可能です(VIP会員様は無料でお付け頂けます)

◇VIP様割引、スタンプカード割引併用可

◇他社様クーポンとの併用不可

◇期間中何度でもお受け頂けます

Blog一覧へ

Category

archive