BLOG

汗を流す

身体を動かすって楽しいですよね♪

ずっと気になっていたボルダリングに挑戦!

新潟市東区にあるCAMP4へ~

写真 2015-05-18 16 17 26

色とりどりの岩一つ一つに番号などがふってありまずは一番初心者のところから

ただ登ってるだけでもじわじわ汗が・・・レベルをクリアしていくことで達成感もあり

負けず嫌いな私にはけっこう向いてる気がします笑

だんだん手に豆ができてきて、小さい頃にも感じた鉄棒やうんていしすぎた後のような手の感覚に!

なんだか懐かしい感覚・・・・・

次の日筋肉痛はもちろんあったのですが

腕を伸ばして登ることで肩甲骨の開きが良くなったのか肩こりがしばらく良くなりました!

肩こり背中の凝りを感じてる方は是非(^_^)

明日のお休みは初のホットヨガに行ってきます♪これもまた楽しみ~

古俣

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive