BLOG

母と弥彦へ🍁

今回のブログは遠山が担当です!

先月、連休に母と共に弥彦へ泊まりに行ってきました。最近御朱印集めを始めた母、弥彦神社の御朱印もほしい!とのことで今回の小旅行が決まりました(笑)

菊まつりの少し前で、更に紅葉には早い時期だったので比較的人も少なめで、のんびり散策することが出来ました。もみじ谷などもまだ色付き始めでしたが広い公園の中を散策するのは気持ちが良かったです(^^)

 

私もちゃっかり御朱印を頂いてきました🙏

 

コロナ禍になってから母と出掛けることも少し減っていたのですが、久しぶりにのんびりと母娘で過ごせて楽しかったです💮

 

 

遠山

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive