BLOG

歓送迎会

こんにちは、渡部です。

9月11日(金)
ナムヂャイの勧送迎会が行われました!

お店は、お洒落な内装と、センス良く盛り付けされた創作料理と、オーナーがイケメンと噂のKIWAさんで!

駅前から万代橋に向かって、沼垂交差点手前の左角、地下にあります!!

お料理もとっても美味しかったですよ♪

さて、今回送り出すことになったのは、ナムヂャイの在籍年数No.1の庄司です。

4年以上も、パートとしてナムヂャイを盛り上げてくれていました!

庄司は、まさにムードメーカーといった存在で、すっごくおもしろいんです♪

最後まで、そんなキャラを貫き通してくれました!

この度本業の転勤で、東京へ…。

そんな庄司へのプレゼントは、ペアグラス(^O^)

誰と使ってくれるのか楽しみですね~!!
そして…
今回迎え入れましたのは、ブログ前回登場の、玉木です!

期待の星です☆

玉木さん、庄司さんの替わりは大変ですよ、フフフ…(笑)

玉木は、とても頑張り屋です!

 

どうか皆様、成長を見守っていただければと思います☆

こんなナムヂャイを、今後もどうぞ宜しくお願いいたします♪

Blog一覧へ

Category

archive