BLOG

歓迎会☆

こんにちは!

最近は梅雨っぽい天気が続いてましたね(´Д` )、、、と思ったら今日みたいに天気がよくなったり、身体がついていかない熊谷です( 」´0`)」

低気圧の日は空気中に含まれる酸素量が少なく、やる気がおきない、だるい、頭痛、神経痛が悪化・・・など体の不調が出やすいようです。
お客様でもこの時期は腰痛がひどくなったり、頭痛が・・・とおっしゃる方も多い気がします。
そんな天気の日こそ、タイ古式マッサージでなまけた筋肉をストレッチで伸ばし、だるさ解消にお越し下さいませ^^

 

さて、先月末に今年から就職した野澤の歓迎会を行いました♪

今回は『いかの墨』さんへ☆

いつものごとく、美味しい料理に美味しいお酒。楽しい会となりました(*´∀`)♪

お造り盛り合わせ*

 

 

 

 

 

 

その他のカニやら、のどぐろの釜戸焼き土鍋ご飯やら、美味しい物づくしでしたが

食べるが先になってしまい撮り忘れました(。-_-。)

 

今年も新人へのお酌指導は日本酒番長!市川から(´ε` )

まずは先輩古俣から♪~の、

 

 

 

 

今回の主役!野澤です!

 

 

 

 

 

わきあいあい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店&弁天橋店合わせ、大勢集まると賑やかでより一層楽しいですね(*´∀`)

先輩から野澤への激励の言葉や、野澤からの意気込み^^!?も聞け、

さらにバージョンアップしていくNamjaiをこれからもよろしくお願い致します!^^

 

 

Blog一覧へ

Category

archive