BLOG

歓迎会☆

はじめまして!
ブログ初登場の藤田です(^ ^)
今月より本格的にセラピストデビューいたしました☆

初めてタイ古式マッサージを受けた時、身体の疲れだけでなく心の奥まで軽くなっていったあの感覚を今でも鮮明に覚えています。

これから皆様との出会いが楽しみですし、皆様の身体と心が少しでも楽になるようお手伝いできることが本当に幸せです。

もっともっと技術を高め、最高の笑顔でお帰り頂けるよう日々努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、
そんなわたくし藤田と弁天橋店の中村の歓迎会を先月末に開いていただきました♪

会場は駅南の「若旦那」さん

IMG_6693

サラダにお刺身
IMG_6697

神楽南蛮となんちゃら豚(鶏)のなんちゃら

もっと色々美味しい料理がありましたが…飲むのに一生懸命で写真を撮っていませんでした(>_<)
豚だったか鶏だったかすら定かではありません。。

 

 

IMG_6741
IMG_6734

豊富を述べる新人2人
オーバーアクションが私の緊張を表しています。。

 

IMG_6742

IMG_6728

IMG_6727

美味しい料理と楽しい時間でみんなの笑顔も最高潮(*´ω`)ノ

オーナー、スタッフの皆さん楽しい会を開いていただきありがとうございました!!!
ナムヂャイの一員として精一杯頑張ります!(^^)!

Blog一覧へ

Category

archive