BLOG

梅雨明け☀️

こんにちは!

いよいよ梅雨も開けたのか、恋しかった太陽も戻ってきましたが8月に入ってから急に真夏日も増えましたね😫

夏だから暑いのは当たり前なのですが、暑さに弱い私は日々冷房のお世話になりっぱなしです(笑)皆様も体調管理の難しい時季ですが、夏バテなどに気を付けて今年の夏も乗りきりましょう( ・ω・)!

前回のブログで紹介した北方文化博物館さんなのですが、実は夏もとっても素敵なんです✨

と、いうことで今回は夏バージョンの写真撮ってきました\(^-^)/

かなり気温が高い日に訪れたのですが、家屋の中はどこかひんやりとしてました。冷房がない家屋の中でも、涼しさを感じるのは日本家屋ならではの作りと、この情景のおかげかもしれません。

休日のいい気分転換になりました♪

遠山

 

Blog一覧へ

Category

archive