BLOG

朝活

こんにちは、高橋です♪
最近は本当に気温が暖かくなりましたね!
新潟の桜の満開時期ももう少しです^^

天気も良くなったので始めたいのが朝活。

先日の休みは、朝から大好きなパン屋さん「サフラン」さんへ。
写真 2016-04-01 16 14 26
たまに朝から優雅にパンを頂くのが最高です!

ちなみに朝から一人でこんなに食べておりません(笑)

今度はテラス席で気持ちいい風を受けながらいただきたいです☆

あと最近実行したいと思っているのが
『朝の日光浴』

15分ほど朝の日光を浴びることで、体内時計の調整をしてくれ、生活リズムも整うんだとか。
他にも適度な日光は『セロトニン』という落ち込んだりする気持ちを回復させる成分も体から出されるそう!
ほかにも良い効果もあるようです。

疲れてたりした時もリフレッシュしに、晴れた日はパンとか持ってボーっとしたり、バドミントンとかいろいろしたいと今から色々考えております。
新潟はこれからお花見シーズンなのでピッタリですね♪

写真は弁天橋店から撮った朝の青空です☆

4月になり、新生活、新しい環境に変わった方も多いのでは?
緊張や知らず知らずに体に溜まっているかもしれないストレスを
タイ古式マッサージで緩和させましょう!

ただいま感謝祭も行っております!
第2弾 期間4/1~4/30

タイ古式90分 6,700円
タイ古式150分 11,000円

★+800円にて、施術時間内の30分を下記オプションのいずれかに変更可!

【足つぼ、ハンドマッサージ、ハーブボール、ヘッドマッサージ】

※他割引、クーポンとの併用不可
※期間中何度でも受けて頂けます

ご来店お待ちしております(*^^*)

Blog一覧へ

Category

archive