BLOG

最近寒いですね~

||(**)ノミ こんにちわぁー!!
冷え性が治ったと思ってたけれど、それは唯の思い込みだったらしい事が判明した玉木です!
 
台風が過ぎ去った頃くらいから、急に寒くなり始めましたねぇ…。
朝晩の冷え込みは、過ごしやすい秋を通り越して秋と冬の間くらいな寒さみたいになってきました。
何で過ごしやすい時期って、長続きしないんだろう…。
ω;`)ウゥゥ
 
 
こんなに寒かったら、友達の家の猫も寒さのあまりに
 
 
こうなるってものです。
 
 
ちなみに、うちの猫は寒さのあまり狭いダンボールに頭だけ突っ込んだは良いけれどお尻がつっかえてじたばたしていました。(笑)
 
 
で、
 
 
冒頭で言ったとおり、私冷え性が治ったと思っていたんです。(あくまで過去形)
ナムヂャイでタイ古式マッサージのスクールに通い始めてから、急に足の冷えがなくなったので
 
「え!?タイ古式マッサージの効果!?
 
と、4月に大喜びしてから早5ヶ月…。
 
 
この寒さで、足の冷たさが以前の「冷蔵庫に入っていたゼリー」レベルの冷えに戻ってしまいました…!!!
見事に、完治したと勘違いしてたわけです。
ザン +:.゜ヽ`)ノ゜.:+ ネーン
 
ちなみに、日記を書いている今も足はやはり冷蔵庫に入って(以下略)並みに冷たいです。
 
 
 
こういう時はあれですね。
休みの日に、ナムヂャイに行ってハーバルボールマッサージを受ければいいわけですね。
あれは体の中から温まりますし。
受けているお客様もそうですが、施術させていただいている私でも手から全身温まる感じは体感している程効果ありますし。
 
な る ほ ど !
 
 
という事で、
今度私が休日の日にハーバルボールをこっそり受けに行こうかと計画中です。
 
Blog一覧へ

Category

archive