BLOG

最近の休日

 

街はイルミネーションで色鮮やかですね♪本店のクリスマスツリーもキラキラ綺麗ですよ~(^-^)/みなさん是非観にいらしてください~。フットマッサージスペースにありますので足ツボを受けながら観るツリーが渡部のおすすめです。

 

 

さて、
少し前から気になっていたコチラ、行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、なんと。月曜日…美術館は閉館日でした!
いざ美術館前に降り立ち写真をパチリ。さーて何処から入るのかな、なんてウロウロしていたら閉館日の貼り紙が(*_*)塀のなかでは草間先生の鮮やかな巨大水玉オブジェが存在感を放っていましたが、心虚しく美術館を後にしました。
あー残念。。

そのあとも行く店行く店が定休日ばかりでやさぐれ気分になったのでした(^-^;ゞ

 

と、そんなズッコケ休日話はここまでにして。

もう一つ、万代のBP にて開催されていた漫画家『羽海野チカさん』の原画展にも行って参りました!
漫画大賞に選ばれるなどとてもエネルギッシュに作品をつくられている方です。新潟初上陸の原画展ということで胸躍るなか足を踏み入れてきました(*^^*)

予想以上に見応えはたっぷりでした。もっとゆっくりみたかったぐらいで、閉館時間迫るなかとても居心地の良さを感じました。作品のシーン再現もあり、現実に飛び出してきたのかと思うそのリアルさは、もう堪らなかったです!

原画を間近でみれるなんて、しかも新潟でも開催されるだなんて!本当に有り難い機会でした。

 

 

羽海野先生の作品はやさしくてつよい。読むたび

凄く心があたたまり、パワーを貰える存在です。
すっかり充電させていただきました。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

今年も始まります!
ナムヂャイ年末年始キャンペーン☆
期間は12月8日~1月31日となります。
本店・弁天橋店ともに内容は以下の通りです。

A.ドリームコース
タイ古式+100分フットマッサージ30分+ハーブボール20分…計150分~10,000円★

B.ハッピーセレクトコース
タイ古式70分+オプションメニュー30分…計100分~7,000円★
オプションは下記より1つお選び下さい。
・フットリフレクソロジー
・ヘッドマッサージ
・ハンドマッサージ&ハーブボール

尚、各コース共に
※ハーブ足浴を別途300円にてプラスできます
※期間中は何度でも受けていただけます
※割引券・クーポンの併用は不可

そしてもう1つ。恒例のお年玉企画が1月4日~8日限定で開催されます!!
今年はナムヂャイオリジナルの福袋☆★
マッサージギフト券入りで3千円と5千円の福袋をご用意致します。どうぞお楽しみにっ♪

尚、12月30日~1月3日までは定休日とさせていただきます。4日より通常営業となりますので、皆さまのご来店心待ちにしております(^O^)/

 

 

Blog一覧へ

Category

archive