BLOG

最近のこと☆

  • こんにちは!!

9月に入っても引き続き暑い日が続いていますが、今までよりもジリジリとした感じは少なくなったように感じます^o^

さて、私事ですが先月お誕生日を迎えましてナムヂャイスタッフからプレゼントとメッセージカードを頂きました♪

流石はナムヂャイスタッフ分かってらっしゃいます!!笑

餡子大好きな私に和菓子の詰め合わせとディズニー雑貨などなど☆

大切に使わせて頂きます(人•ᴗ•♡)

そして何よりメッセージが心に染みた伊藤でした!

 

話は変わりまして、先日久しぶりに友達とご飯に行ってきました〜

ピザが食べたいと、「ピッツェリア イル アフェット」さんへ♪パエリアがのったピザ初めて食べましたが美味しかったです(^^)種類が多く迷ってしまいます…

また行きたいです〜

 

そしてまたまた先日、健康診断後に時間があったのでスタッフ遠山とすこーし海へ!

人もあまり居なくて開放感!!

海に行く準備をしておらず…でしたが心地よい風で夏を感じました笑

 

 

朝晩は割と、過ごしやすい気温になってきましたね!

今時期は日中との気温差で自律神経が乱れがちです。

お疲れたまり過ぎる前に是非ナムヂャイへ☆

極上ヘッドマッサージオススメですよ〜

 

伊藤

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive