BLOG

暑い夏!

皆さん元気に夏を楽しんでいますか?

 

 

来週は長岡花火に新潟花火にと夏のイベントが目白押しですね☆彡

 

 

こんにちは、川崎です。

夏になると毎年行きたいのになかなか行けなかった場所があります。

新潟の綺麗な海…

と言えば!笹川流れ!!

ですよね(^O^)

 

 

ずっと行きたかったので今年こそは!っと思い行ってきました。

きれいだとは聞いてましたがあんなに透き通ってるなんて感動しましたよ!

 

 

新潟にもこんなに綺麗な海があるんですね♪

しかし!

今回は海が第一の目的ではなく一番の目的はソルトカフェ。

 

そこのおにぎりセットが有名らしいです。

 

凄くシンプルですがこれが凄くおいしいんです。

漬物やお味噌汁もおいしく大満足。

デザートはソフトクリームに塩をかけて甘塩っぱく頂きました。

スイカに塩みたいな感覚ですかね?え゛~かけないで~って思った方、意外にはまりますよ。

 

隣には塩を作ってる工場?もあり楽しいですよ。

 

 

新潟にはホント自然が綺麗なところが多いなと思いました。

またいろんな自然を求めて出かけようと思ってる今年の夏。

 

 

おすすめポイントがあったら是非教えて下さい\(^O^)

Blog一覧へ

Category

archive