BLOG

こんにちは

桜も咲いて新潟も春らしくなってきましたね。

やすらぎ提から見る桜が好きで、新潟に住んでて良かったと改めて思います。

桜なのか春の陽気なのか、この時季は特に何かあるわけではないけど、ウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?

前回のブログで高橋が朝活をあげていましたが、私も見習って今月からいつもより少しですが早起きすることにしました。

本当に少しなのですが、時間に余裕があることで気持ちに余裕もでて1日気持ちよく過ごせることに気付きました。

まだまだ朝活というほどではないですが・・・(^^;)

お天気の良い日には出勤前に散歩しようと思っています。その為にはもう少し早起きしなくてはですが近いうちに実行したいと思います。

後藤

Blog一覧へ

Category

archive