BLOG

春~よ来い♪

こんにちは、熊谷ですwpicon_261.gif

最近は暖かい日も増えて、春らしくなってきましたねwpicon_241.gifwpicon_241.gif

暖かくなる春は代謝機能が上がり、冬に溜め込んだものを一気に排出する季節です。

春野菜であるキャベツ、菜の花、ふきのとう、たけのこなどデトックス成分が豊富に含まれていますwpicon_275.gif

春野菜の強い香りや苦味には植物性アルカロイドという成分が含まれていて、腎臓のろ過機能を上げて体内の余分な水分、熱分を排出する機能があるそうです。

日頃の料理にプラスしてすすんで摂っていきたいですねwpicon_257.gif

さて、弁天橋店ではフェイシャルマッサージやオイルマッサージのメニューもございます。(女性限定)

エッセンシャルオイルをブレンドして使い、オイルで流していくマッサージは、

アロマオイルが直接肌から浸透していくので、アロマオイルの効果も期待できます。

アロマボディマッサージ

40分   4500円(お疲れ箇所を伺い、上半身か下半身ですすめていきます。)

70分   7000円(全身まんべんなくゆったりと行っていきます。)

これから解毒の季節にはぴったりです♪

アロマの香りにも癒されつつ、ゆったりと受けたいという時にはおすすめですよwpicon_266.gif

Blog一覧へ

Category

archive