BLOG

春爛漫♪

こんにちは、熊谷です。

 

ちょうど桜が見頃ですね♪

今年はお花見も自粛ムードがありましたが、皆さんお花見は行かれましたか?

鳥屋野潟は今がちょうど満開で、私も出勤時、自転車で通りながらこのままお花見に行きたいな…なんて思いつつ通っています^^;

 

 

 

そんな幸せ感じる春先に、高校の友人の結婚式があり、出席して来ました。なんと、新郎新婦は高校の同級生!10年の交際を経ての結婚です♪(*^^)o*o(^^*)

純愛。。。素敵ですね。

 

お父様とのバージンロードの時から、ウルウルきてしまいました。

披露宴での祝辞は高校の先生からあり、最後の両親への手紙は涙涙でしたね( ; ; )本当に家族が大好きな友達だったので、家族の絆というか、暖かさを感じました。

 

結婚式って幸せな2人を祝福しますが、出席者している私達も幸せな気分になりますよね( ´ ▽ ` )ノ幸せの伝染です♪

もう幸せいっぱいもらってきましたよ~!

皆さんにも幸せのお裾分けを♪笑

 

Blog一覧へ

Category

archive