BLOG

春らしい天候が・・・

続いておりますが、まだまだ風は冷たいですね。
ポカポカ日和が待ち遠しいですね!

私、藤田は、お休みの日にふら~っとドライブしようかなーと思い立ち…。(あまりお天気も良くはなかったですが)
海沿いをひたすらまっすぐ道なりに進んでいきました!!特に目的地もなかったので、急ぐ事無くのんびりとドライブしてきました。結構海は高波でしたw(°0°)w
ちょうどお昼頃に寺泊あたりに到着!
せっかくなので海の幸、食べて帰ってきました!!
おいしかった\(^O^)/
海の幸が大好きな私…、満足しました(^^)v
                 藤田

Blog一覧へ

Category

archive