BLOG

春には!

一昨日全身鏡で自分を見たときに
大根脚とはこのことだな・・・と感じた古俣です。
最近外食も多く、ホワイトデーもありたくさんおいしいものをいただき
やばいな・・・と思ってはいましたが見てみぬふりを続けていた結果です
いつもなら、ちょっと夜ご飯減らせば大丈夫で終わってましたが
健康的に痩せたい古俣はランニングを始めようと思います!
気分を上げるためにやっと自分の靴も買い準備万端です☆
ちなみに今までは母のランニングシューズを借りてました笑

image(1)

 

 

 

 

 

 

やっぱり可愛い靴は気分が上がります☻

最近はアプリでもダイエットを手助けしてくれるようなものもたくさんあるみたいで

昨日の夜は脚を引き締めてくれるようストレッチをアプリで見て実践しました!

友達情報によるとイケメンキャラクターがダイエットを手伝ってくれるアプリがあるとか笑

今日あたり探してみようと思います笑

 

もっと暖かくなってきたら外で走れるので楽しみです★

と言いつつ昨日家族で食べに行ったラーメンがおいしかったです笑

image

 

 

 

 

 

 

西区にある萬福食堂。

機会があったら是非~☺

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive