BLOG

春ですね…

こんにちわ 
昔から 「ひっくほん」とくしゃみをしてしまうので
笑われてしまう 五十嵐です

 3月にはいって 寒さがやわらいできましたね
 お天道さまは ありがたいです (^ ^

 しかーし!
 それとともに マスク装着する季節がやってきました
 花粉症でお悩みの方も多いことと思います

 花粉症グッズも色々とありますね

 昨年 お客様におススメ!とご紹介いただき
 試したのが こちら 『鼻でブロック』


 

 クリームを鼻の内側入口に ぬりぬりするというもの

 綿棒でぬりぬりしている姿は おマヌケですが
 このクリームが鼻の入口で花粉をブロックしてしまうという 優れもの♪

 これだけで 完全に花粉を防ぐことはできないですが
 かなり症状が軽減されました
 今年も活用したいと思います

 これも 去年試した
 『ノーズピットマスク』

鼻に直接いれて花粉をブロックするというものなのですが

 異物感ありまくり
 鼻水がよけい出まくるという
とほほ なことに…

 しかし、友人は これがすごくあったみたいで
 手放せん!といっておりましたので
 相性があえば ばっちりなようです

 花粉症の方におススメなマッサージは
 顔ツボ、ヘッドマッサージです

 鼻づまりでボーっとしてしまう頭を
 マッサージすると すこしシャッキッとしますし

 顔ツボは 鼻のツボを刺激していき
 鼻づまりをすこし和らげる効果も期待できます

 気になる方は 大好評開催中の
 皆さまのおかげでナムヂャイ本店7周年&弁天橋店1周年♪
 ありがとう感謝コースの中に 組み合わせてぜひお試しを!

 とてもお得なコースです
 (詳細はH.P.トップの新着情報をご参照くださいね)
 期間中何度でも受けていただけますので
 気になるメニューを 自由に組み合わせてみてくださいね
 同時開催 くじ引きで 1等マッサージ券1万円分も あたっちゃうかも♪

Blog一覧へ

Category

archive