BLOG

昔ながらの・・・

こんにちは

年が明けたと思ったら、あという間に1月も2週目に!

日々色々なものが進化し時代についていけていないと感じることもしばしば・・・

そんな中でも変わらず愛され続けているものは凄いことなんだと感じます。

と思うのも、最近【ニベア】の凄さを実感したからなんです(>_<)

今まで仕事がらオイルやクリームを使うので乾燥とは無縁の私の手

だったのですが・・・

ここ最近は何故か親指の第一関節だけが乾燥するという不思議な状態に

これはまずいと思い、ハンドクリームを塗っていたんですがあまり変わらず

そんな時になんとなく使ったニベアが凄かったんです!

あっという間に、あんなにカサカサだった指に潤いを与えてくれました(*^^*)

使い道もハンドクリームとしてしか知らなかったんですが、髪、顔、全身に使える優れもので、

世界的に有名な高級クリームと成分が似ているんだとか!?

調べてみると色々と裏技があるみたいで、ニベア恐るべしでした(笑)

昔から変わらずあるものは違うんだなとしみじみ

ちなみにニベアとは、ラテン語で雪のように白いという意味だそうです。

mig

 

 

お年玉企画として1月中に90分以上受けられた方にギフト券が当たるチャンス!

新年の運試しに是非(*^^*)

 

後藤

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive