BLOG

昔から今

突然ですが、皆さま沼垂テラス商店街をご存知ですか?

新潟市中央区の古くからの街「沼垂(ぬったり)」
もともと市場として使われていた長屋を改装して、昭和レトロな町並みを残しつつも新しく生まれ変わったのが「沼垂テラス商店街」です。(HPより参照)
写真 2015-11-10 13 44 56

私も以前から気になっていて、最近やっと足を運ぶことができました。

商店街には30ものお店があるようです♪
カフェや居酒屋、パン屋に雑貨屋etc…
古本屋もありました~!!

一つ一つのお店は小さいのですが、長屋なので人との距離も近く感じました。

最近の商店街はお店が減ってしまったり、シャッターも閉まっていたり、どこか寂しいような感覚もありました。
沼垂テラス商店街は昔の雰囲気を残しながらも、若いクリエーターの方たちが集う新しい雰囲気もあり新鮮でした☆

今回私はHOSHINO koffee&Labo.さんでコーヒーを頂きました(*^^*)
写真 2015-11-10 20 39 46
コーヒーの香りも良し。
コーヒーが苦手な方でも他の種類もたくさんあるので安心です☆
お店の方も本当に良い方で、温かいコーヒーと共にほっこり。この日は寒い日だったので癒やされました~。

人との距離も近く、あたたかみのあるお店が多くゆったりとした時間を過ごすことができて良かったです。

イベントも定期的に色々と行っているようなので、次は早起きして行ってみようと思います☆

行かれたことのない方、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪
ちなみに駐車場はありませんのでご注意を!!

そして今年もやってまいりました!
ナムヂャイでは只今年末キャンペーン開催中!
3つのコースからお好きなコースをお選び下さい。

①タイ古式60分+オプション30分 7,500円
②タイ古式90分+オプション30分 9,300円
③150分内訳自由 11,000円
※③お好きなメニューを組み合わせて頂けます.
 ⇒弁天橋店のみ、フェイシャル、バリニーズも可   
※全コースハーブ足浴付

 ※①,②のオプションはA~Dより一つお選びください

 A 温活ハーブボール 30分
 B らくらくネック&ヘッドマッサージ 30分
 C むくみ対策フットリフレクソロジー 30分
 D 肩こり解消!癒しのハンドマッサージ 30分

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

高橋

Blog一覧へ

Category

archive