BLOG

日常を行う

まだまだ空気が冷たく油断できませんが、日が徐々に長くなってくるのを感じます。
桜が待ち遠しい間瀬です。

地震発生から1週間、被災地の方々のまだまだ辛く厳しい現状は想像を絶するものでしょう。
心よりお見舞い申し上げます。

特に原発関連のあらゆる記事がテレビやネットであふれていますね。批判的な分析、小さな根拠で楽観視させるもの・・・。
もともと原発について知識が浅い私は、危険だが必要なもの、位の認識だったので
正直混乱して不安になることも多いです。
そういう方も多いと思います。

でも実際現地で命がけの作業に追われる方々にとって、そんな不安は、もう既に乗り越えているもの、
そしてみんなの不安を払拭すべき何百歩も前に進んでいる状態なんだと思います。
やむを得ない任務だとしても。

私たちは今こそあふれかえる情報を正しく選んで、ちゃんとした知識を持つ事が大事なんだと思います。
時間をかけて少しずつ理解していきたいです。

そんな状況でもナムヂャイが出来る事はみなさまのお疲れを取りのぞき、リラックスして頂く事です♪
計画停電の予定があるさなかでも、ナムヂャイのタイ式マッサージを求めて頂いたお客様
必要としてくださった事に感謝致します。ありがとうございます!
今後も節電対策として若干照明がいつも以上にムーディ?!だったりする可能性がありますが(主に弁天橋店^^)、
思い切ってキャンドルDAY☆なんて事もあったりなかったりでしょうが、どうぞご了承ください。

ナムヂャイは変わらず元気です!

現在主に弁天橋店勤務中のスタッフ(KW、私)は明日(3/19)オープンのパン屋さん(鐙)の話題にかなり夢中です。
皆して結構前から「楽しみだよね〜」「絶対行くよね〜☆」と。。。(家が3人近所^^;)平和です☆

楽しい事は楽しむ☆
です!

Blog一覧へ

Category

archive