BLOG

新たなスタート

 

こんにちは高橋です!

昨日は節分でしたね♪♪

我が家は恵方巻き、豆まきちゃんとやる派です!\(◡̈)/

皆様はイベントはきちんと楽しむ派ですか?(^^)

最近、高橋は週2回ほど出勤しております!

主に土日、そして本店勤務が多くなっております。

本店のお客様、よろしくお願いします!

たまに弁天橋店にも出没しておりますので、お会い出来たらレアキャラだと思ってください!笑

そしてここからは、高橋から大事なご報告です。

中にはお伝えしているお客様もいらっしゃいますが、約6年半勤めましたナムヂャイを退職することとなりました。

長くて3月中までの勤務となります。

 

これまでたくさんのお客様と出会い、素敵なご縁に恵まれて、暖かなお言葉もたくさん頂き、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

マッサージの仕事がしたくて、でもどうしたらいいのか分からず、ただ漠然としてた夢でした。色んなマッサージを受けていたけど、なんだか私にはまらない・・・

そんな時に、だいすきな古町を通る度にいつも見るナムヂャイの看板が気になっていました。

タイ古式マッサージは受けたこともなかったのに、調べていく内に、このマッサージをしてみたい!という気持ちになり、自らお店に直接電話をかけたのを覚えています。

緊張しすぎて、当時のスタッフ川崎さん(超ベテランスタッフ)が出て、電話の一言目を噛んでしまったのが昨日のことのようです。

お客様と周りの理解あるスタッフ、そして家族に支えられて、ここまでやってこれました。

辛いことも嬉しいことも数えきれないほどありますが、何より嬉しいのは、お客様からの「楽になった」「気持ちよかった」の声が、辛さを吹き飛ばしてくれました。

人生一度きりとはよく言いますが、この仕事をして、ナムヂャイで働けて本当によかったです!

これからの人生もっともっと辛いこと、嬉しいこと、たくさんあると思いますが、ここで得た経験は私の大きな財産です。

次に繋げて、また新たな1歩を踏み出します!

いつも応援下さっていた皆様、、本当にありがとうございました!

これからもナムヂャイをどうぞよろしくお願い致します!

 

高橋

 

Blog一覧へ

Category

archive