BLOG

散歩

こんにちは♪

だんだん暖かくなってきて夏はもうすぐ!!ですね^^

先日の休みも天気が良く、公園でもいきたいね~との話から上堰潟公園へ行ってきました♪

公園内には1周2キロの遊歩道もあるので散歩にはちょうどいいです^^

写真 2016-06-02 13 22 40 写真 2016-06-02 13 26 30 写真 2016-06-02 13 32 32 写真 2016-06-02 13 35 12

陽射しが眩しかったですが木々の中は涼しく快適。

他愛もない話をしながら、澄んだ空気と青空を見ながら歩いているだけで癒やされました~

菜の花の時期に本当は来たいと思っていたので今度は花が見頃の時にも来たいなぁ**

 

帰り道に岩室のレガーロさんに寄り道( ´∀`)

写真 2016-06-02 14 52 00

ジェラートの美味しい季節ですね♡

 

いつも休日は何かと予定を立ててしまいがちなのですが、

何も考えずにの~んびりした休日もいいですね。

ストレスフリーな生活が一番だなと感じた藤崎でした(*^^*)

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive