BLOG

撮影

こんにちは、寺尾です。

今年も残すところあと半月になりましたね。

忘年会にクリスマスとイベントも多くお疲れが溜まっていらっしゃる方、ぜひナムヂャイでエネルギーチャージをして多忙なこの時期を乗り切ってください。

今年も年末年始キャンペーンが始まりました。

Aコース:「穏やかな時間」 95分6,800円 (足浴+タイ古式マッサージ60分+ハーブボールor足つぼ30分)

Bコース:「幸せな時間」 135分9,800円(足浴+お好きに選べる120分+ヘッドマッサージ10分)

の2コース。期間中何度でも受けることができますので、疲れをため込まずお身体のメンテナンスを心がけてください。

 

ナムヂャイは時々情報誌に掲載させていただいております。

今回も、12月25日に発売される「月刊新潟タウン情報」にナムヂャイが掲載されます。

掲載前には毎回 雑誌の担当者の方と内容の打ち合わせをし、掲載写真を撮影。

         ・・・こんな感じで。

今回はナムヂャイで最年少の弁天橋店 熊谷が施術担当に。微妙に角度を変え、表情を変え、何度もパシリ。

次回発行される月刊新潟タウン情報をぜひチェックしてみて!!

更に、1月10日発行のPASマガジンには「はたらく人」のところで本店の川崎が大きく出ますよ。

 

ぜひ 皆さん見てくださ~い。

Blog一覧へ

Category

archive