BLOG

揚げたてサクサクコロッケ

先日東区に美味しいコロッケ屋さんがあるとの噂で、足を運んでみました!

 

注文を受けたらその場で揚げてくれるので、熱々のサクサクで、とても美味しかったです☆

またお値段もリーズナブルで、何個も食べれそうな感じでした!

普通のコロッケからチーズコロッケ、メンチカツから竜田揚げまでメニューがとても豊富でした!

もし揚げる時間を待ちたくない人は、事前に注文することも出来るみたいですよ♪

東区粟山にお立ち寄りの際は、是非一度食べてみてください(*^^*)

さてお話は変わりますが、4月に入りナムヂャイ感謝祭も残り一か月を切りました。

まだ受けたことがない方、もう一度受けたい方は、子の機会に是非ご来店お待ちしております。

 

スタッフ 滝沢

 

 

Blog一覧へ

Category

archive