BLOG

挑戦したいこと

こんにちは!

今回のブログは遠山が担当です(◍•ᴗ•◍)

 

桜も散り終わり、これからは新緑の季節になりますね!緑がきらめくこの季節、何か始めたい……と思い立ったので改めて自分の身体を見直すことにしてみました✨

 

お恥ずかしながら慢性的に腰痛持ちの遠山ですが、何とか改善出来ないものかとストレッチポールを手に入れたので少しずつストレッチを実践中!腰痛持ちの方はふくらはぎや腿裏、お尻の筋肉が硬くなっていることが多いのですが漏れなく私もそのようでストレッチポールでごろごろすると…めっちゃ痛いです(´;ω;`)笑

ですが終わったあとは何となくスッキリしたような!継続は力なり、何事も続けてみることが大切ですね!

 

もう一つ、始めてみようかと思ったことが…キャンプ⛺です!

幼い頃父の影響でキャンプや自然の中で遊ぶことは大好きでした😆大人になってからなかなかそういう時間もなくなり、自然から遠のく時間が増えてきた今日この頃。コロナ禍でもありますので密を避け、童心に返り、リフレッシュするためにもまたキャンプを始めてみようかと思います!まず手始めに…服から!形から入るタイプですが、形があると俄然やる気が出てきます💪

 

目標としては夏頃までにキャンプに行きたいと思います!無事目標達成出来たときはここで報告させてください😁

キャンプやアウトドアに詳しい方、いらっしゃいましたらどうぞご教授お願いいたします…!

Blog一覧へ

Category

archive