BLOG

成果♪

今回のブログは遠山が担当です😄

 

私事ではありますが、今年はスキーに5回行くことを目標にしていたのですが…見事達成できました🎿!

ウィンタースポーツからかなり離れていたのですが、昨年から機会がありスキー一式を揃え、今年は一人スキーも楽しみました☃感染対策でどこのスキー場でもマスクをしての滑走となりましたが、意外と口元が温かく寒さ対策にもマスクは一役かってくれました😷

(愛車は軽自動車ですが意外と詰め込めます 笑)

5回行ったうち、本店の岡﨑と共に行った1日だけお天気にも恵まれ青空の元滑ることが出来ました♪春スキーは5月頃までは行けるところがあるので、あと1回滑り納めにどこか行ってきたいと思います!

 

スポーツをした後はタイ古式!

これからゴルフや外でのスポーツシーズンを迎える方も多いかと思いますが、シーズン前やシーズン中のお体のメンテナンスに是非ナムヂャイにお越しください(*^^*)

4月30日までナムヂャイ創立感謝祭も開催しております✨

 

遠山

 

Blog一覧へ

Category

archive