BLOG

感謝

こんにちは、後藤です。

お天気も良く暖かくて春らしいなと思うと雪がちらついて冬に戻ったような日になったり

まさに三寒四温・・・早く暖かくなって欲しいです。

春といえば出会いと別れの季節

私事ですが、3月末でナムヂャイを退社致します。

決断力が無くというか、こわくて今まで逃げ続けていたことに向き合うことに致しました。

なんだか物凄く大きなことに挑戦するかのようですが・・・

寿退社です。

一度に沢山の事をできない性格なのでひとまずお休みしてから、動き出そうと思います。

あと一ヵ月ですが、精一杯努めさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

3月4日からナムヂャイ創立感謝祭が始まります!

本店14周年・弁天橋店8周年記念のお得なコースをご用意

① タイ古式マッサージ140分   10,000円

② タイ古式マッサージ80分     5,800円

更に期間中60分以上のコースを受けて頂いた方にはずれ券なしのプレゼント企画があります。

 

※期間中(3月4日~4月30日)何度でもお受け頂けます

※割引券・クーポン券との併用不可

ご来店心よりお待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive