BLOG

感謝

4月に誕生日を迎えた古俣に続き、5月で誕生日を迎えました野澤です*

5月は引っ越しもあり、自分の中で何かと変化の多い月でした。

ペットのフェレットも一緒にお引越し。環境の変化で少し心配でしたが・・

フェレットは14~18時間眠るので環境が変わっても相変わらずほとんど眠ってます(笑)

ハンモックの上で丸まって眠ってる姿がたまらなく癒しです(*´ω`*)

 

そして話は変わって・・

誕生日で貰う毎年のスタッフからのプレゼント、今年も頂きましたm(__)m

ナムヂャイスタッフからのプレゼントはいつもセンスがあるものばかり|д゚)

いつもは弁天橋店に出勤している藤崎から誕生日の日に出勤が同じで用意してくださっていました(/_;)

右上のニコちゃんの豆皿は私に似ていて買って下さったそうですw

さっそく新生活でフル活用させて頂いています*

本当にありがとうございました♪

 

そして先日、オーナー古俣とプチバースデー&引っ越し祝いを燕三条イタリアンBitさんでして頂きました。

話に夢中で料理の写真を撮り損ねてしまうのはいつものこと・・(笑)

途中からBitさんのオーナー秋山さんも参加してアドバイスを頂いたり、ちょっとしたジョークで盛り上がったり・・

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

いつ行っても活気があってさすがです!

その日はエネルギーを貰って帰宅しました♪

去年に続き連れて行って下さったオーナーありがとうございました*

 

あっという間に6月に突入しますが、6月は梅雨入りなどもあり気圧の影響で自律神経が乱れやすくなっています。

本店おすすめヘッドマッサージ+眼精疲労45分コースはとことんリラックスしたい方に*

足浴+フットマッサージ45分は重だるい足のむくみの解消に*

タイ古式マッサージ・他メニューとの組み合わせが可能ですのでぜひリラックス&リフレッシュにお越しくださいませ!

オンオフの切り替えを意識して梅雨時のいやなだるさを吹き飛ばして乗り切りましょう♪

Blog一覧へ

Category

archive