BLOG

感謝祭スタートです!

こんにちは!

Namjai本店11周年☆弁天橋店5周年
昨年10周年!と言っていたのがこの間のようで1年あっという間ですね。
たくさんのお客様にご来店頂き、支えられて、個人的にも成長させて頂いています^^
ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて今年も特別なコースをご用意いたしました!
★まずは第1弾★
3月8日~4月4日
タイ古式150分→10000円

★第2弾★
4月5日~4月30日
タイ古式90分+選べるオプション30分→計120分8000円
(足つぼorお腹&ハンドマッサージorヘッドマッサージorハーブボールからお選び下さい)

☆期間中何度でもお受け頂けます。
☆限定コースをお受けいただいた方には、感謝祭特別くじ引きもあります♫

~是非いつもより少し長めのコースでゆったりとタイ式を堪能してくださいませ^^~

 

 

さて、最近のブログはタイネタが続いておりますが、、、
私も約3週間ほど滞在し、ハプニングも満載でしたがすごく充実したいい経験となりました!!
やはり微笑みの国!タイの方々の心の温かさ、優しさ、親しみやすさを実感いたしました☆
スクールで学んできたことも仕事に生かせるよう、努めていきたいと思います!
長期休みを頂き、オーナー、スタッフの方々、本当にありがとうございました!   熊谷

 

思い出の一部をご紹介^^

写真 2014-02-04 12 01 44

 

パオ~~~ン!

象さんと象使いのお兄さん。

チップは鼻に渡します(笑)。

 

 

写真 2014-02-09 2 31 39

 

 

チェンマイ名物のカオソーイ☆

ココナッツミルクの入ったカレー風味の麺料理。

 

 

写真 2014-02-11 9 46 14

 

 

川崎のブログにも載っていたドイ・ステープ。

夜はさらに綺羅びやか。

Blog一覧へ

Category

archive