BLOG

思いを馳せて・・・

タイとの時差は2時間。諸事情によりお留守番組の私間瀬は、
タイにトリップしたスタッフに思いを馳せつつブログを更新しています。
ちゃんと、楽しめているかしら・・・身体は壊してないかしら・・・
ちょっとしたハプニングも楽しむ位で、笑顔で帰国して欲しいなぁ(*_*)

そんな私は連休を頂く形になったので、天候も穏やかだった初日、久々に弥彦神社へ参拝に。
いつ訪れても清々しい。参道を通り鳥居を抜けると、途端に景色が拡がる。
バックの山と本堂が一体化した景観は、計算されたものではないかと思うくらい
本当素晴らしいです。
周囲を巡らす回廊(?)を眺めていると、タイだったらこの回廊に仏像が
ずらっと並んでいたよな・・・と思わず馳せる(*_*)
写真 2014-02-03 11 43 54写真 2014-02-03 21 23 46



















そしてパンダ焼き、外せません。
「むすめ」というネーミングに心がぎゅっとわし掴みですw
念願の分水堂さんでの購入☆
初キャラメルクリーム味も美味しかった^^
写真 2014-02-04 23 04 30翌日はぐぐっと冷え込んで雪模様になり、
更にタイの真夏っぷりに思いを馳せつつ、
私はお家で餃子を作りました。
白菜、ニラ、にんにく、生姜を無心にみじん切り。。。
豚挽き肉と混ぜ、味付けしたらひたすら包む、包む・・・
ドラマ「SPEC」の当麻の如く、
[茹で5焼き5]は包みました笑(10人前)
食べるのが楽しみ〜

包んだ手の名残がまだあるので、えっと、今日もお休みでよかったと心底思います笑^^;

********************************************
さてさて、気持ちを入れ替えて、明日6日から弁天橋店は営業再開です!
本店は8日より営業いたします。
そして8日からは2月末までの限定コース【SPパッケージコース】がスタート!

フットリフレにタイ式、ハーブボール、ハンドマッサージ、
ヘッドマッサージと全て入ったこのコース、
計190分15,000円!(足浴付)

立春を過ぎたとはいえきっと本格的な冷え込みはこれからも・・・
ぜひ極上の癒やし時間をゆったりナムヂャイでお過ごしくださいませ。
お待ちしております。
Blog一覧へ

Category

archive