BLOG

復活!フェイシャルコース

こんにちは、事務の関川です(^^)/

 

皆様、長らくお待たせいたしました。この度弁天橋店で待望のフェイシャルコースが復活いたいしました!

フェイシャルコースがあったことを知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが(>_<)

 

長かったマスク生活も緩和され嬉しい気持ちもありますが、マスクを取った時のことを考えると…やはり肌荒れやたるみ、ハリなどたくさん気になることが出てきます。

 

ということで、早速フェイシャルコース受けてきました!

顔のマッサージをされている段階でコリがほぐれて、かなりのリラックス状態になります。

体だけではなく、顔もかなり凝っているんだな~と実感しました。

そして仕上げのパックでモチモチのプルプル肌になりました~(^^♪嬉しい

お顔マッサージとパックだけではなく、コースによってカウンセリング別の手技が加わりますのでかなり満足度は高いです!

フェイシャルというと女性だけのコース?と思われがちですが、そんなことはありません。

4月からは男性も対象となりますのでぜひ受けていただきたいです。

男女関係なくお肌の悩みは誰にでもあるものですので、しっかりカウンセリングをし、お客様に最適なコースを提案させていただいています。

気になる方はお気軽に弁天橋店スタッフまでお問合せください。

お待ちしております!

 

Blog一覧へ

Category

archive