BLOG

引き続き…

引き続き、タイ研修より戻ってまいりました、渡部です。

私にとっての初海外!
それをタイで実現出来たことはとても嬉しく思います。
タイ、バンコクの空気を沢山感じることが出来、充実した5日間となりました!
このような研修を設けてくださったオーナーに感謝の気持ちを抱きつつ 、また新たにナムヂャイスタッフの一員として 、気を引きしめてまいります。

始まりから珍道中!?を予感させるようなこともありましたが、結果はオーライ(*^o^)/\(^-^*)
空港に降り立ったときにはバンコクに来た実感があまり無かったのですが、電車に乗り移動する頃には『あ、バンコクなんだな…』と。最もタイに来たぞ~!と感じたのは滞在3日目、先にタイ入りしていたスタッフ、川崎と再会した瞬間でした✩

自分の目や、感覚をもって感じた色々なこと。スカイトレインのホームから見たハンモックで寛ぐ人は本当に気持ち良さそうでした。他にも、タクシーから見た民家の風景や店先でのんびりする猫たち、BTS の中で流れていたCM 、などなど。何気ない中で感じたバンコクの風景はとても良い刺激となりました。そして現地で受けたマッサージも。英語もままならず、言葉はうまく交せない事が多かったですが、手から伝わる温もり・優しさは共通ですねo(^^)o

 

 

タイのあたたかさを至る所で感じつつ、

話では聞いていたのですが、タイはまさに『微笑みの国』でした。

自然と自分の顔もほころびる様な気がした5日間でした。

これから少しずつ、周りの方々にいただいた分を自分なりに還元できればな、と思います!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Blog一覧へ

Category

archive