BLOG

弁天橋店

こんにちは♪熊谷です。

もう6月突入ですね~!1年の折り返し地点(o;;本当早い!日々充実しているという事ですかね(*^o^*)ふふ

そういう事にしておきます♪

 

 

話は変わって、私は2月からスマートフォンの波に乗り(遅い!?)iPhoneを使っています☆

機械はサッパリ苦手なアナログ人間なので(地デジもまだです…)

 

間瀬さんにいろいろ教えてもらっているくらいなのですが、、、いつもありがとうございます(^^

 

最近はちょっと写真の加工アプリにハマってます♪

なので、ちょっと弁天橋店を写真と一緒に紹介しまーす..:*

 

 

 

まず、扉を開くと階段があり、

 

サワディレディー♪

本店のものは大きいのですが、弁天橋は階段に置けちゃうくらいミニチュアサイズです!

 

 

 

そして階段の通りには

ブッタ様~!玉木さんのブログに載ってた本店のブッタとはまた、違ってちょっと見下している感じですね笑

 

 

 

そして音楽のCDの中の音と勘違いされる噴水

 

この丸っこいフォルムがかわいいのです♪

 

 

ほんの少しでしたが、少し加工するだけで雰囲気が出るので楽しい♪( ´▽`)

弁天橋店の雰囲気、少しでも伝わりましたか?

夏に向けての新メニューも出る予定ですのでお楽しみに♪

では最後に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive